絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

キヌア料理試食会に行ってきました♪

Pocket

先日、23日に剣淵町で行われたキヌア料理の試食会へ行ってきました☆

 

札幌の料理研究家の東海林明子さん監修のもと

 

様々なキヌア料理が用意されていました♪

 

一部ですが写真を掲載しますね☆

どの料理も本当においしかったです!!!

 

また、当日は剣淵町からも

 

社会福祉法人 北斗会の皆さんや

 

トイ・トイ・トイの皆さんからも、キヌアを使った料理やお菓子の試作品が♪

こちらも、もちろん美味しく頂きました♪

 

キヌアは体にいいのはもちろんですが

 

どんな料理やお菓子にも合う万能なところがまた良いですよね☆

 

キヌアを使った色々な料理やお菓子を食べて改めて実感しました!!

 

来年には剣淵産のキヌア販売を目標に

 

キヌアがより皆さんの身近な物になるよう頑張りたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

2018年02月26日 月曜日 11時23分 キヌアプロジェクト

PAGE TOP