絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ありがとう!愛知の男子学生さんたち

Pocket

先日、愛知県の男子学生3人組が

アルパカ牧場に遊びに来てくれました。

旭川のホテルで牧場の事を知り、

「アルパカしゃんに会いたい!」と思い来てくれたそうです。

 

アルパカとたくさんふれあい、たくさん写真も撮っていました。

アルパカとふれあったあとは

ジップフィーを堪能!

ジップフィーで遊んでいる様子を撮影したいとお願いすると

快く引き受けていただき、「モデルデビューだ!」と喜んでくれました。

雪の斜面を何度も何度も滑り、

見ているスタッフにも楽しさが伝わってきました。

 

 

ジップフィーの撮影が終わると、

 

今度はジンギスカンの撮影にもご協力いただきました。

今日はあのジンギスカン鍋ではなく、和寒スタイルで撮影。

風が強く、寒かったですがアツアツのジンギスカン、学生さんたちの

「おいしい」という声、笑顔に寒さも飛んでいきました。

  

  

 

 

かわいいキャベツも笑

彼らは牧場のあと、稚内に向かったそう…

3人で交代して車の運転。無事、着いたかな?

今度は夏に、牧場にまた来ていただきたいです。

またおいでね!愛知の男子学生さん!

2018年03月08日 木曜日 10時27分 お知らせその他

PAGE TOP