絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

スノーシューでGO!

Pocket

春の陽気に包まれた日曜日

スノーシューで山頂へと向かいました。

今回のコースは、エアボードの練習場とは反対側

スキー場だったころの名残であるナイター照明の右側です。

先週の雨のせいで、雪もすっかり固くなったようで

新雪と違いサクサク歩けるようです。

手つかずの自然が広がる牧場の山。

  

木の枝がすぐ近くに見えますが、

雪がなかったら相当上にあって、きっと手が届かないんでしょうね。

小さな芽も出て来て、ようやく迎える春を感じられます。

 

時には動物の足跡も・・・。

これはキツネさん?

誰かいませんか~?

 

散策しながら約1時間かけて山頂へ

剣淵の街並みも一望できますね♪

登りきった達成感!! やった~!

 

皆さんも体験してみませんか?

次回の自然観察会は3月18日(日)10:00~

冬太り解消にもってこいの良い運動になりますヨ♥

さぁ 一緒に歩きましょう。

ご連絡をお待ちしていま~す♪

2018年03月13日 火曜日 10時52分 その他イベント情報

PAGE TOP