絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ソラさん 大変身

Pocket

10日の日曜日、無事にソラさんの毛刈りが終了しました。

前日まで4月下旬並みの寒さでしたが

当日は、スッキリした青空に恵まれました。

さすが「ソラ」というだけあって、名前負けしない運をお持ちで・・・。

たくさんのお客様に見守られながら毛刈りスタート。

途中、ビビってしまったのか、ちょっぴり『おもらし』してしまいました 😥

刈り終えた姿は ↓ コチラ ↓

細っ!!!

背中に白と黒の斑点のような模様もありました。

刈ってみなけりゃわからないこともあるんですね。

こう見ると、お兄ちゃんのパルさんにそっくり 😀

同じ年に毛刈りじゃなくて良かった~!

 

今月28日には、2歳の誕生日を迎えるソラさん。

ハグをするには、ちょっと物足りない首になったけど

少し大人になったソラさんに会いに来てくださいネ

2018年06月13日 水曜日 10時45分 お知らせ

PAGE TOP