絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

今日で9周年!!

Pocket

2009年10月24日 VIVAアルパカ牧場OPEN!

思い起こせば、当時はふれあいデッキもなく

ロッジの中も商品はぬいぐるみくらいで、小ざっぱりとした感じでした。

毎年何かが増設され、原毛の商品も増え

なじみのお客様もたくさん増えました。

9年の歴史を感じます。

 

さて、一足早く21日に行った『感謝祭』

お天気も良く、本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます  (^o^)/

チョコさんとの撮影会には、スタッフも予想していなかった長蛇の列が・・・‼

みなさん、おわかりいただけますか?

放牧場の ” 外 ” なんです!

この日はじめて首輪をつけたチョコさんでしたが、なかなかのモデル立ちですね 😳

 

そして、意外にも人気だったのが《やきいもコーナー》

この夏牧場で栽培したサツマイモをやきいもにしたのですが…

なんということでしょう

お客様が火おこしを手伝ってくれました~!!

っていうか、ほぼお客様が焼いてくれました(^^;)

焼きあがった頃には、屋外にもかかわらず甘~い香りが・・・

皆さんの笑顔が、お芋さんの美味しさを知らせてくれました。

 

午後からの「けんけんぱタイムレース」や「じゃがいも早詰め競争」にも

たくさんの方が参加してくださいました。

ありがとうございます♪

 

 

「あら~ お久しぶりです!」

「あれ? 今月2回目?」

な~んて会話ができるほど、顔なじみのお客様がたくさんいらっしゃるのは財産です。

アルパカ達の「癒し」と「可愛さアピール」のおかげですね♪

本当に、たくさんの方々に支えられていることを実感します。

重ね重ねお礼申し上げます。

これからもVIVAアルパカ牧場をどうぞよろしくお願いします!!

2018年10月24日 水曜日 12時04分 その他未分類

PAGE TOP