絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

第9会エアボード大会 結果発表!

Pocket

2月2日(土)第9回目となるエアボード大会が開催されました。

今回は男性15名 女性4名 子供7名の計26名が参加。

「子供の部」と「一般の部」にわかれタイムを競い合いました。

  

さぁ~ 発表します!

【子供の部】

優勝   宮田 陽和さん タイム:10秒91

準優勝  橋本 優太さん タイム:11秒10

第3位  泉 駿利さん タイム:11秒53

【一般の部】

優勝   宮田 悟さん タイム:25秒37

準優勝  橋本 利奈さん タイム:25秒53

第3位  大村 直樹さん タイム:25秒67

第3位  橋本 忠幸さん タイム:25秒67

 

ナント!宮田さんは親子でダブル優勝!! スゴイですね 😛

そして、橋本家も・・・素晴らしい成績です!

最後はみんなで記念撮影

みなさん笑顔がいいですねぇ~♪

 

年に1度、大会で毎度顔を合わせる選手達・・・

なんだか「正月に親戚とあっている」感覚に近くなってきました 😆

みんな遠くから参加してくれているのも嬉しいですね。

札幌・幌延・新得・豊富・北見・小樽・千葉・兵庫・・・

道北の田舎町にこんなにもたくさんの所から‼

本当にありがたいです。

そして、毎回運営を手伝ってくださる「VIVAサポーター」(←勝手に命名)のみなさま

そのボランティア精神には頭が上がりません!

スタートやタイムキープ、写真撮影・ストッパーから豚汁の用意まで・・・

様々な場面で活躍してくれています。

この方達がいなくては、大会もままならないんです。

さらに、毎回ステキな豪華賞品を提供して下さる皆さまにも深くお礼申し上げます。

今大会もやはりお米が一番人気でした。

子供たちにもぬいぐるみは喜ばれ、その反面「そばがいい」という声も。

今後の参考にいたします(笑)

 

本当にたくさんの方に支えられ、けが人もなく無事に大会を終える事が出来ました。

改めてみなさまにお礼申し上げます。

そして、次回は節目の10回目!!!

どんなチャレンジャーが来るのか楽しみです。

では、皆さままた次回もお会いしましょう!!

2019年02月05日 火曜日 12時24分 イベント情報エアボード情報

PAGE TOP