絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

スノーアート 完成!

Pocket

23日土曜日は、スノーアートを描くイベントを行いました。

前日の降雪により積もった真っ白な雪原。

どんなアートが描かれるのでしょうか?

 

まずはロッジで描きたい模様をそれぞれデザイン。

準備ができたら、青空のもと、いざ出陣!!

がんばるぞぉ~!!って感じ?

 

Nくんの指導のもと、とにかく歩く。

真っ直ぐに歩くのって、案外難しそうですね。

歩数を数えながら、歩く・あるく・歩く・・・ただひたすらに歩く

すると、どんどん絵が出来上がってきます!!

 

そして完成した3つのデザインがコチラ↓

ドローンでもあれば、上空からの写真もご紹介できるんですけどね💦

夕日が当たる時間が、一番くっきり見えるかな?

ただ、残念な事に、昨日の雪で半分ほど埋まってしまいました 😥

砂絵とおなじくらい「はかない」ですね。

 

皆さんもチャレンジしてみませんか?

きっと次の冬もやりますから、その時は是非!!!

2019年03月26日 火曜日 11時58分 その他イベント情報

PAGE TOP