絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

【新企画】みんなでつくろう!「フォトギャラリー」

Pocket

いつもは賑やかな大型連休も静かに過ぎていきますね。

お家にいる間「去年はあんなことしてたなぁ~」とか、「随分前だけど、剣淵のアルパカ牧場に行ったなぁ~」なんて思いだしている方もいらっしゃるかと・・・。

そこで!

牧場ご来場経験者の方々の協力してもらい、各アルパカのフォトギャラリーを作りたいと思います♪

キメ顔を撮った、自慢の1枚

タイミングがずれて撮れちゃった変顔

大好きな後ろ姿(?!)

などなど、あなたのイチオシ写真を投稿してくださいネ♪

2週間ごとに、募集アルパカが変わります(笑)

*第1回募集:パルさん ブラウニーさん

*募集期間:2020年5月3日~5月16日

専用の投稿フォームはコチラ ↓

あなたの思い出のアルパカ写真を募集します

 

ちなみに次回はギンさんとオレンジさんです!

 

ひょっとしたら、2021年度のイベントカレンダーに採用される・・・かも?

ですので・・・著作権とか難しい写真はご遠慮くださいネ💦

(自撮りで顔出しOKなハグ写真なんかは大歓迎です 😉 )

 

お家にいる間に、ゆっくり探してみてくださいネ。

そして、まだ牧場未体験の方々にも楽しんでもらえるような素敵なギャラリーを一緒につくりましょう!!

よろしくお願いしま~す♪♪♪

2020年05月03日 日曜日 14時27分 お知らせ

PAGE TOP