絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

【おしらせ】営業再開について

Pocket

北海道は、いまだ「特定警戒都道府県」ではありますが、石狩地方以外は15日休業要請の一部解除となりました。

牧場では、4月22日から休業要請に伴い臨時休業を続けて来ましたが

明日5月16日より営業を再開いたします。

ただ、当面は営業時間を10:00~16:00の短縮営業とさせていただきますね。

 

営業再開は、うれしいことなんですが・・・

石狩地方を含め、まだまだ自粛生活を余儀なくされている方もいらっしゃいます。

「第3波に警戒!」 ごもっともです!!

今すぐ通常に戻る・・・ってわけではないんですよね。

お客様、従業員お互いが感染防止策をして、安全に楽しむ!

そのために、牧場でも次のことを行います。

そして、もうひとつお客さまにご協力いただきたい事が。

アルパカとのふれあい後の手洗いは以前からお願いしていることですが、ハンドドライヤーの使用を中止しています。

ペーパータオルもご用意はしているのですが、手に入れるのが困難な状況が続いています。

出来る限りハンカチやタオルをご持参くださいますようご協力お願します。

 

休業解除 = 何でもOK ではないのです。

今はまだ、ひとりひとりが気をつけて行動しないと…ね♪

(ホントは、たくさんの方に来てほしいけど~💦 うぅ~ジレンマ‼)

 

まだご来場いただけない方には、SNSでもアルパカ達の様子をお届けしています。

色々と制約はありますが、みんなで乗り越えましょ!

きっとアルパカ抗体が人類を救ってくれます!!

2020年05月15日 金曜日 11時54分 お知らせ

PAGE TOP