絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ベビパカさんのお名前投票 はじまりました!

Pocket

8月1日から8日まで、アルパカの赤ちゃんのお名前投票がはじまりました。

今回は「ベビーアルパカ応援プロジェクトの会員」の皆さまに名前を考えていただきました。

(クリックすると大きくなります)

 

たくさんの願いや思いが込められた、素敵な名前候補をありがとうございました!

牧場にご来場の方は、直接投票箱へ投函してくださいね♪

これからTwitter上でも投票をしてもらう予定です。

(ただ、うまく操作できるのかが不明💦)

以下のフォームでも受け付けてますよ!

↓      ↓      ↓

    メールアドレス (必須)

    ご希望の名前を選んでください

     

    忘れずに「送信ボタン」を押してくださいね!!

     

    さて、どんな名前になるのでしょう?!

    楽しみですね♪

    2020年08月03日 月曜日 11時11分 お知らせ飼育日誌

    PAGE TOP