絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

11月 冬時間営業開始と、いつものアレ!

Pocket

ビバアルパカ牧場は11月~3月末まで冬時間(10時~16時)で営業しています。

土日祝祭日も同じ時間ですのでお間違いのないように…

 

そして、いつものアレ その①

年間パスポート 販売開始しました。

今時期に購入するのが最もお得!秋冬春夏で楽しめます 😀

何度も会いに来てくれる方はもちろん、ふらりとお茶しに来るにも便利ですよね♪

 

いつものアレ その②

イベントカレンダー2021

毎年、感謝祭からお渡ししている大好評のイベントカレンダー

ご来場の方にプレゼントしていますよ~♥

今回はALLアルパカ! みんなイイ表情でしょ?

後で気づいたことなんですが・・・

11月のアルパカ達はソーシャルディスタンスを守っていたり

12月のブラウニー姐さんは「禰豆子」バリに枝をくわえていたり

時代を反映したかのような仕上がりになりました(笑)

是非ともお家に飾って欲しいなぁ~♪

 

ロッジでは暖かい紅茶を用意して、皆様のお越しをお待ちしていますネ♥

2020年11月04日 水曜日 19時10分 お知らせ

PAGE TOP