絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

お正月の「Happyガチャ」がスゴイ!件

Pocket

2020年12月31日 本日、ビバアルパカ牧場は仕事納め。

そして、明日2021年1月1日から仕事はじめです(笑)

 

なかなか出歩きにくい状況ではありますが…

いつものように、牧場は元日からオープンしております。

そして、恒例の「Happyガチャ」!

ワンコイン 500円でガチャポンするんですが、特賞が ナント「あるパーカー(裏フリース)」

その他「ちゃちゃまるカレンダー」や「エコバッグ」「缶バッチ3個」「フォトカード12枚セット」「ちゃちゃまる米2個セット」「オリジナルアクセサリー」などなど…お得な景品がいっぱいです!

ガチャは1日~3日まで、あるパーカーは毎日1本入ります。(当たりますように!)

 

何かと暗いニュースが多かった2020年。

そんな中で、明るいニュースになってくれた ちゃちゃまる

愛くるしい表情でお出迎えしています。

 

お越しの際は、マスク着用など、基本的な感染拡大防止にご協力くださいね。

それでは、みなさん よいお年をお迎えくださ~い!

2020年12月31日 木曜日 15時50分 お知らせイベント情報

PAGE TOP