絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

2021.2.14 あかりde Night

Pocket

2月14日は、雪の斜面にあかりを灯すイベント、あかりde Night。例年、ロッジで演奏会などを行ってきましたが、今年は室内イベントは中止とさせていただきます。でも、ハートのあかりは、心を込めて点灯します。2月11日には斜面を歩き、ベースとなるハートをかたどりました。

2月14日の点灯は午後3時半から準備を開始します。ライブカメラでも楽しめるよう、カメラの位置も変えてみました!

町から…高速道路から…車内から…そして自宅でも、ハートのあかりを楽しんで下さいね。

コロナが早く終息しますよう、そしてまたみなさんとイベントを楽しめますよう、願いを込めて点灯します。

超アナログな方法で、ハートを描いて行きます。

5時頃になるとカメラマンが集まります。きれいです。そしてなんだか幸せな気分…

 

 

 

2021年02月12日 金曜日 11時03分 お知らせ

PAGE TOP