友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: お知らせ - 307 件

  • ギンちゃん誕生一周年記念フェア今日から開催!!
    ギンちゃん誕生一周年記念フェア今日から開催!!牧場のアイドルギンちゃん誕生から1周年を記念して 本日20日~31日までの期間 『ギンちゃん誕生1周年記念フェア』を開催しております!!   フェアの詳細につきましては次の通りとなっております☆   […] ... 記事を読む
  • 天塩川13のふゆスタンプラリー抽選会
    天塩川13のふゆスタンプラリー抽選会2012年12月1日から2013年3月31日にかけて、 天塩川流域の13市町村が参加したスタンプラリー。 牧場にお越しのお客様方もたくさん参加されたことでしょう。 気になりませんか・・・・結果。   実は、抽選 […] ... 記事を読む
  • 春の飼育ミニ体験☆
    春の飼育ミニ体験☆お子様達に大好評のこの企画。 春休み飼育体験の日程が決まりました♪ 2013年3月27日(水) 10:00~12:00   募集人数は5名。 小学4年生~中学3年生まで・・・ この3月に中学を卒業したあなた!  […] ... 記事を読む
  • ギンちゃん誕生一周年記念フェア開催♪
    ギンちゃん誕生一周年記念フェア開催♪昨年の3月28日に生まれた牧場のアイドルギンちゃんも 今月でついに1歳の誕生日を迎えます♪ それを記念して今月の20日から31日までの期間 『ギンちゃん誕生一周年記念フェア』を開催します☆   振り返ってみると […] ... 記事を読む
  • ♪☆Happy wedding☆♪
    ♪☆Happy wedding☆♪昨日、 北海道で結婚式を挙げた本州にお住まいのお2人と その同僚の方々がビバアルパカ牧場に遊びに来てくれました♪   事前に予約を受け、事情を知っていた私達牧場スタッフは その日に向け あかり de night […] ... 記事を読む
  • あかり de night無事終了☆
    あかり de night無事終了☆先日14日、バレンタインデーの日に行われたイベント あかり de night無事終了しました☆   今年も牧場の山の斜面には巨大なハートを灯しました♪         & […] ... 記事を読む
  • オリジナルフォトカード集 アルパカLOVE発売!
    オリジナルフォトカード集 アルパカLOVE発売!VIVAアルパカ牧場3周年記念として 去年から製作を開始していたオリジナルフォトカード集『アルパカLOVE』がついに完成しました!!             & […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP