友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: その他 - 172 件

  • 急遽始まる〇〇ショー!!!
    急遽始まる〇〇ショー!!!少しずつ暖かくなってきた今日この頃・・・ 大雪ばかりだった剣淵も晴天が続くようになりました!!! そんな晴天を利用して作ってみました♪   雪看板!! 駐車場から見上げるとVIVA!の文字・・・     […] ... 記事を読む
  • みんなのハート♪
    みんなのハート♪雪があまりにも多いVIVAアルパカ牧場・・・ この雪をもっと楽しいことに変換しよう!!そんな思いから作ったのがこちら!!!   ハートのかまくらです(笑)         […] ... 記事を読む
  • あなたもカメラマンに・・・
    あなたもカメラマンに・・・HPをご覧の方は、もうご存知かとは思いますが アルパカ牧場にライブカメラが設置されました。   旭川方面からいらっしゃるお客様には 『塩狩峠を境目に天気が違うんだよねぇ~』 と思われる方も多いと思います(^_^ […] ... 記事を読む
  • フラワーアレンジ第3弾!
    フラワーアレンジ第3弾!1月30日(土)、フラワーアレンジ講習が行われました。 今回は「プリザーブドフラワーを使った春を迎えるアレンジ」でした。   プリザーブドフラワーって・・・? 本物の花の水分を保存料と交換させて、見た目がかわら […] ... 記事を読む
25 / 25« 先頭...10...2122232425
 
PAGE TOP