友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: イベント情報 - 133 件

  • いよいよです!!!
    いよいよです!!!本日午後4時から2時間、牧場がハートに彩られます♪ ロッジの中でチョコレートケーキを食べながら幻想的な景色を楽しむ・・・ そんなステキな時間を過ごしてみませんか? スタッフ一同心よりお待ちしております。 (S) ... 記事を読む
  • アルパカ牧場初バレンタインイベント♪
    アルパカ牧場初バレンタインイベント♪もうすぐバレンタインデー☆ いろいろな形のハートが飛び交う日ですね♪ みなさんはどのようなハートの1日にしますか?? 牧場では2月14日PM4:00~2時間特別にバレンタイン仕様になります。 ロマンチックなバレンタインを […] ... 記事を読む
  • あかり de Night in VIVAアルパカ牧場!!!!
    あかり de Night in VIVAアルパカ牧場!!!!1月にレークサイド桜岡さんで行ったエコキャンドルの試験点灯・・・ 天気にも恵まれ「祈」と言う一文字もきれいに灯すことができました。  牛乳パックで作ったエコキャンドル♪会場に来ていただいた方もレークサイドさんに宿泊されて […] ... 記事を読む
  • バレンタインは愛を込めて♪
    バレンタインは愛を込めて♪第2弾、アルパカ原毛を使ったストラップ作り体験講習会の開催日が決定!!!!! 2月9日(木)午後1時半より、入場料と体験料を合わせて、参加費¥1,000-にて行います♪ 今回は丸型ではなく・・・・ そう!!!愛をたくさん […] ... 記事を読む
  • 思いを込めて・・・♪
    思いを込めて・・・♪急ではありますが・・・・1月20日(金)午後1時半より、VIVAアルパカ牧場のビバハウス内にて アルパカ原毛を使ったストラップ作りのミニ講習会を開催いたします!! ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・ 牧場では […] ... 記事を読む
  • お正月恒例企画!!!!
    お正月恒例企画!!!!も~いくつねると~・・・・? そうお正月です!!!! 早いもんですね~(汗)ついこの間のように思っちゃいます・・・ さてさて、今回のお正月もやっちゃいますよ~恒例の「おみくじ」 でも、今回は更にパワーアップいたしました♪ […] ... 記事を読む
  • 冬休み子供体験企画!!
    冬休み子供体験企画!!大好評の “飼育ミニ体験”。 冬の日程が決まりました。 この企画に参加しなければ、絶対にできないアルパカのブラッシング。 お世話をすることで、も~っとアルパカを好きになっちゃいましょう♪ 冬休みの自由研究にもオススメ! […] ... 記事を読む
18 / 19« 先頭...10...1516171819
 
PAGE TOP