友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: イベント情報 - 137 件

  • バレンタインは愛を込めて♪
    バレンタインは愛を込めて♪第2弾、アルパカ原毛を使ったストラップ作り体験講習会の開催日が決定!!!!! 2月9日(木)午後1時半より、入場料と体験料を合わせて、参加費¥1,000-にて行います♪ 今回は丸型ではなく・・・・ そう!!!愛をたくさん […] ... 記事を読む
  • 思いを込めて・・・♪
    思いを込めて・・・♪急ではありますが・・・・1月20日(金)午後1時半より、VIVAアルパカ牧場のビバハウス内にて アルパカ原毛を使ったストラップ作りのミニ講習会を開催いたします!! ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・ 牧場では […] ... 記事を読む
  • お正月恒例企画!!!!
    お正月恒例企画!!!!も~いくつねると~・・・・? そうお正月です!!!! 早いもんですね~(汗)ついこの間のように思っちゃいます・・・ さてさて、今回のお正月もやっちゃいますよ~恒例の「おみくじ」 でも、今回は更にパワーアップいたしました♪ […] ... 記事を読む
  • 冬休み子供体験企画!!
    冬休み子供体験企画!!大好評の “飼育ミニ体験”。 冬の日程が決まりました。 この企画に参加しなければ、絶対にできないアルパカのブラッシング。 お世話をすることで、も~っとアルパカを好きになっちゃいましょう♪ 冬休みの自由研究にもオススメ! […] ... 記事を読む
  • 君も飼育員だ!!
    君も飼育員だ!!今年も残すところあとわずか・・・ 子供たちは冬休みの真っ最中。 せっかくのお休み、子供たちにもっとアルパカと触れ合ってもらいた~い! ってなわけで・・・27日月曜日 冬休み特別企画!!!”アルパカの飼育体験& […] ... 記事を読む
  • 自分へのご褒美♪企画
    自分へのご褒美♪企画もうすぐクリスマス・・・ 1年間頑張ってきた自分へ・・・・     お世話になったあの人へ・・・・         大好きな彼or彼女へ・・・・ 愛情を込めたピアスもしくはストラップを作りませんか? 今日から17日までの […] ... 記事を読む
  • 一足早いハロウィ~ン♪
    一足早いハロウィ~ン♪本日、VIVAアルパカ牧場では一足早いハロウィン気分をお届け中♪ 剣淵農協青年部の協力のもと・・・ 「ハロウィンかぼちゃを作ろう!!」というイベントを開催中☆★ 大人も子供も自分だけのかぼちゃ作りにもう夢中!!!! &n […] ... 記事を読む
19 / 20« 先頭...10...1617181920
 
PAGE TOP