友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: 飼育日誌 - 177 件

  • パルくん 6歳おめでとう♪
    パルくん 6歳おめでとう♪本日7月3日は、パルくんの誕生日。 6歳になりました 牧場オープン当初は、まだベビーだったパルくん。   (← 2010年1月に撮影) 顔もま~るくて、毛の色も「ローズグレー」というより、ちょっと茶色っぽい感じでしたね。 […] ... 記事を読む
  • 昼下がりのクッキーさん
    昼下がりのクッキーさん毛刈りを終え、スッキリとしたクッキーさん。 いつもは所定の位置でしっかり“モデル”の仕事をこなしていますが ちょっと油断してしまう事も・・・ ある日の昼下がりのことです ↓ 『うたた寝』ですかぁ? しかも、何かしゃべって […] ... 記事を読む
  • 毛刈り無事終了~!!
    毛刈り無事終了~!!アルパカ牧場恒例の毛刈りが7日、13日に行われ6頭がスッキリ夏仕様になりました! 7日(日)はパルくん・チョッパーくん・オレンジくん、 13日(土)にはブラウニーさん・クッキーさんと初めて毛刈りを体験たルネくん &nbs […] ... 記事を読む
  • 結果報告?! 
    結果報告?! 先日7日の毛刈りには、たくさんの方のご来場をいただきありがとうございました さて、今回は牧場スタッフも毛刈りに初挑戦! 結果はどんな風になったのでしょうか?   まずはパルくん。 この子は、毛深い(?!)といい […] ... 記事を読む
  • いよいよ明日!! クール・ビズ☆
    いよいよ明日!! クール・ビズ☆みなさんこんにちは。 いよいよ明日6月7日(日)は、牧場でのビッグイベント 『毛刈り』 が行われます。 明日の天気はくもり予報。ちょっと肌寒いかもしれませんね。 天気といえば… コチラをご覧ください → http://b […] ... 記事を読む
  • 今日はチョッパーくんが生まれた日
    今日はチョッパーくんが生まれた日  6月1日、、、今日はチョッパーくんの10歳の誕生日!!   黄色のピカ∗ピカ∗リボンをつけてオシャレしてるチョッパーくん   ルネくんと日陰で休憩中 ♥ 今日暑いからねっ ☆   […] ... 記事を読む
  • ☆6月1日はチョッパーの誕生日☆
    ☆6月1日はチョッパーの誕生日☆  あさって、6月1日はチョッパーくんの10回目のお誕生日 当日、チョッパーくんはオシャレしてみなさんをお待ちしています♥   チョッパーくんも毛刈りをするのでモフモフでのオシャレは再来年まで見れない […] ... 記事を読む
10 / 26« 先頭...89101112...20...最後 »
 
PAGE TOP