友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: 飼育日誌 - 181 件

  • 明日はさくらちゃんの誕生日!
    明日はさくらちゃんの誕生日!  今年、4月15日に新潟県山古志村から剣淵にやってきたさくらちゃんが 2歳になります☆   名前通りおっとりとした性格で、行動もゆったりとしています ですが、たまに蹴りを入れられたりお茶目なとこもあ […] ... 記事を読む
  • Happy Birthday!! ソラさん♪
    Happy Birthday!! ソラさん♪2106年6月28日 お客様に見守られながら誕生したソラさん。   今日、1歳になりました。 ずいぶん立派になりましたね♪ まだまだ「お父さんっ子」ではありますが… 皆さんにかわいがられ、人懐っこく育ちました。 […] ... 記事を読む
  • ソラときらの誕生日
    ソラときらの誕生日  6月28日はパンチ一家末っ子・ソラくんの初めての誕生日です 大きくなったソラくんに会いに来てくださいね♪   そして次の日29日はきらちゃんの誕生日! 剣淵に来て初めての誕生日 2歳になります & […] ... 記事を読む
  • タビーさんおめでとう!
    タビーさんおめでとう!  今日、5月16日はタビーさんの誕生日です!   4頭の息子を産み、育てたステキなお母さん 食べたものをリスやハムスターみたいにほっぺに詰めている姿を 懐かしく思います   先日、タビーさ […] ... 記事を読む
  • GWのアルパカたち
    GWのアルパカたちみなさん こんにちわ! 今日はGW中のアルパカさんとヤギさんの様子をお届け!   きらさん、剣淵に来て初めてGW、緊張してるのかな?     こちらはさくらさん。お口から草が・・・ でもお上 […] ... 記事を読む
  • シカがやって来た!
    シカがやって来た!今日の午後12時30分ごろ、 シカ2頭が登場!     こっちを見つめて….    さくらちゃんは興味がある様子。 ミスティさんはどこ?笑  オスたちも興味津々! 今日は警戒音は出さず、冷 […] ... 記事を読む
  • 新しい仲間、到着します♪
    新しい仲間、到着します♪オープン以来、アルパカ牧場を支えて来たメスのアルパカ・タビーさんとクッキーさん 昨年12月に亡くなり、現在は8頭のアルパカで営業していますが、 この度、新潟県山古志村より3頭のメスアルパカを迎えることになりました!! & […] ... 記事を読む
2 / 2612345...1020...最後 »
 
PAGE TOP