友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: 飼育日誌 - 183 件

  • 逆取材?
    逆取材?1月23日(土)・・・ 士別翔雲高校の生徒4名+引率の先生1名 計5名が学校の新聞作りのために来場!!! スタッフの母校同士(士別高校と士別商業高校)が合併した新しい学校というのもあって、取材風景を撮ってしまいました(笑 […] ... 記事を読む
  • 朝の恒例行事!?
    朝の恒例行事!?朝食と散歩のためにみんなが出てきます。 そんな毎日の中で、必ず見かける風景を今日はご紹介します。 まずは・・・ えさ場まで、行進!!! そして、          ムシャムシャ & […] ... 記事を読む
  • 反芻タイム
    反芻タイム朝の放牧開始からず~~っと草を食べ続けるアルパカたち。 お昼ごろになると、座って反芻(はんすう)をはじめます。 まずは足を折って・・・   よっこいしょ         […] ... 記事を読む
  • ごちそう?!
    ごちそう?!今日の剣淵は快晴です! 気温が低かったので、雪の結晶もとってもキレイ。 陽の光に当たって、あたり一面がキラキラ☆輝いています。     そんな朝に スタッフからのプレゼント!!           青 […] ... 記事を読む
  • 「斜め45度」
    「斜め45度」『女性は斜め45度が一番美しく見える』 なんて話題になりましたよね? 実は、ここにも『斜め45度』を魅せる女性がいました!!! ご覧下さい!!! この悠然とした顔!! そして・・・     ちょっと憂 […] ... 記事を読む
  • 歯が命★
    歯が命★H22・01/14朝・・・BS朝日の取材がありました。     雪も降りしきる中・・・                 […] ... 記事を読む
  • シバレタアサハ・・・
    シバレタアサハ・・・ 今日の剣淵町はと~っても寒い朝を迎えました。 青空に映える樹氷・・・     こんなに寒い朝は、  なかなか体が動かないもの・・・       ブラウニーの顔 […] ... 記事を読む
25 / 27« 先頭...1020...2324252627
 
PAGE TOP