友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: 飼育日誌 - 177 件

  • ルネくんの誕生日
    ルネくんの誕生日  9月20日(火)はルネくんの誕生日です 3歳になります♪   ルネくんは明日、リボンをつけて皆さんをお待ちしてますよ~     {R} ... 記事を読む
  • ソラくんとおともだち?
    ソラくんとおともだち?  ある日、しゃがんでいたら、 ソラくんが後ろから乗りかかってきました   同じアルパカだと思ってるんでしょうか笑 スタッフの特権です❤     {R} ... 記事を読む
  • 最近のソラくん
    ソラさんアップ昨日で生後1か月がたったソラくん。 最近は放牧場の草をちょっとずつ食べはじめています。 毛も少し伸び、その感触は何ともいえない気持ちよさ♥ 体高も高くなりましたヨ♪ 昨日は、パドックの柵をすり抜けてオス柵に乱入 不意に現 […] ... 記事を読む
  • タビーさんもクールビズ☆
    タビーさんもクールビズ☆  6月の第一日曜日に、 タビーさんも毛刈りを行う予定していましたが、 その時はお腹に赤ちゃんがいたため、タビーさんは日を改める事にし、 パンチくんとギンさんの2頭の毛刈りをしました!   そして、2 […] ... 記事を読む
  • ある昼下がり・・・
    木陰でひと休み毎日暑い日が続いていますね。 アルパカ達も、暑さは苦手(-_-;) 新たに休憩所を見つけたようです。 昼下がりに、よく見られる光景。 自然の白樺の木陰が人気スポットのようです。 ふれあいデッキから、すぐの場所。 アルパカ […] ... 記事を読む
  • 明日はクッキーさんの誕生日
    明日はクッキーさんの誕生日  ここ最近の剣淵も暑い日が続いています アルパカたちも暑くてぐったりしてます…..   明日15日はクッキーさんの誕生日です! 11歳になりますよ♪   去年は髪の毛?にもリボ […] ... 記事を読む
  • オレンジおめでとう!
    オレンジおめでとう!今日、7月12日はオレンジくんの誕生日です!   11歳になりましたよ☆   今回は黄色のリボンをつけて皆さんをお待ちしています♡       {R} ... 記事を読む
 
PAGE TOP