友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: 飼育日誌 - 171 件

  • チョッパー、おめでとう!
    チョッパー、おめでとう!  今日、6月1日はチョッパーくんの誕生日! 11歳になりました! 朝から雨が降っていていて、濡れちゃっていますが、 草をモクモクと食べています     {R} ... 記事を読む
  • ギンさんの砂シャワー
    ギンさんの砂シャワーアルパカ達がときどき見せる「砂浴び」 紫外線対策? 虫よけ効果? よくわかりませんが、とにかく豪快に体をクネクネ・スリスリ・・・     砂シャワー後は、片手をヒョイっと前にだしてリラックス。 あぁ~ […] ... 記事を読む
  • 最近のタビーさん
    最近のタビーさんそろそろ出産も近づいてきた(?!)タビーさん。 最近は、座っていることが増えてきたように思います。 今日の午後は、こんな感じ・・・ 普通、アルパカさん達は、足を折りまげて座るのですが タビーさんったら、ちょっぴり 『女の […] ... 記事を読む
  • タビーさんおめでとう!
    タビーさんおめでとう!  今日はタビーさんの誕生日! 今日で12歳になりました   今回は赤いリボンをつけてみました   地味にクッキーさんもご一緒に   6月に出産を控えているタビーさん。 タビーさん […] ... 記事を読む
  • 今日のアルパカさん
    今日のアルパカさん  今日の剣淵は、晴れてはいますが、 時々、冷たい風が吹き、少し寒いです   今日のアルパカさん様子をちょっとご紹介! まずはタビーさん おなか、少し膨らんできたかなぁ?   最後はルネくん […] ... 記事を読む
  • Happy Birthday パンチくん!
    Happy Birthday パンチくん!小雨交じりの今日、パンチくんは13歳の誕生日を迎えました。 今年は赤の蝶ネクタイ。 オシャレしてみなさんをお出迎えいたします♥   そんなパンチくんをお祝いしてくれたご家族が・・・ 牧場オープン当初から、年に3 […] ... 記事を読む
  • アルパカさん 放牧開始♪
    アルパカさん 放牧開始♪アルパカさん、昨日よりパドックでの放牧をはじめました。 パドックに出した途端猛ダッシュ!!! 広くなったのが、よほどうれしかったのでしょうね。   ほどよく伸びた新鮮な草をもぐもぐ&ハミハミ・・・ みんな一心不 […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP