絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2019年2月6日 » 2件の記事

チョコさんストーリー

誕生から4カ月が過ぎたチョコさん。 スタッフが事あるごとに撮りためた写真の数々…。 スマートフォンってスゴイのね 写真を選んで勝手に“ストーリー”を作ってくれるんですもの。 すぐにマネして、チョコさんのストーリーを作ってみました 😛 カワ(・∀・)イ...read more

2019年02月06日 水曜日 16時24分 飼育日誌

チーム スパルタン

2月3日(日) 澄みわたる青空の広がる絶好のエアボード日和! そこへ彼らはやって来ました。 『チーム スパルタン』 隣町・士別市の“雪ハネ選手権”に挑戦するために札幌からやって来たメンバー。 8人のうち、7名が初心者とのこと。 でも見るからに体育系・...read more

2019年02月06日 水曜日 11時47分 お知らせエアボード情報

PAGE TOP