「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「Powder Snow Trip」モニターツアー その1

投稿日:2014年02月25日

Pocket

皆さま、こんにちは!
久しぶりの更新でございます。

2/22~23にかけて、「Powder Snow Trip」モニターツアーを開催しました!
いいお天気にも恵まれ、参加者の皆様も大満足の内容となりました。

旭川駅前にて集合し、まずは剣淵町・アルパカ牧場にて「エアボード体験」。

IMG_8819

初めての方がほとんどで、最初はおっかなびっくりでしたが、すぐにそのスピード感の虜に!

IMG_8837 IMG_8885

牧場の新兵器のバギーにも興奮!

CIMG0191

そして、新しい冬遊び道具・ミニ ルージュ【ZIPFY(ジプフィー)】も楽しみました!

CIMG0217 IMG_8867

ビバ アルパカ牧場は、全国で唯一のエアボード専用ゲレンデ。

エアボードは初心者の方でもすぐに楽しめるし

ツボにはまると、笑いが止まらないほど楽しいスポーツです。

アルパカ牧場では、サービス精神旺盛で

「習うより慣れろ」精神ですぐに頂上へ上げる(笑)スタッフが

待っててくれますよ!

ビバ アルパカ牧場

https://www.viva-alpaca.jp/

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアムは、天塩川地域の最大の強みであるアウトドアをじっくりと体験してもらえる事業を構築し、新たなファンを獲得することにより地域の活性化を図る事を目的としています。

コメントを行う場合はログインが必要です。

facebook comments box

事業コンテンツ

アーカイブ

PAGE TOP
ビバアルパカ牧場