「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「Powder Snow Trip」モニターツアー その3

投稿日:2014年02月27日

Pocket

「Powder Snow Trip」モニターツアー その3

さて、「アイス・キャンドル・ミュージアム」でキャンドル点かないかなぁ、と期待していたものの、宿のチェックインがあるため、後ろ髪引かれる思いで下川町を後にしました。

本日のお宿は士別市にある「ファームイン・λ(ラムダ)」。
「ファームレストラン・μ(ミュー)」といえばご存知の方も多いかと思います。
実はここ、2階が宿泊施設になっているんですよ。

DSC02640

かわにしの丘に建つレストランの窓には、士別市の夜景が広がり。赤ワインをグラスにコース料理に舌鼓を打ちながら、夕食を楽しみます。

IMG_8981

DSC02664

そのまま2階に上がれば、ロフト付の綺麗なお部屋にフカフカのベッドが、皆さんを待ってくれていました。

「ファームイン・λ(ラムダ)」は、夏も冬も、いつでも受け付けていますよ!
ぜひぜひ、お問い合わせください。

http://www.shizuo-farm.com/lambda/

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアムは、天塩川地域の最大の強みであるアウトドアをじっくりと体験してもらえる事業を構築し、新たなファンを獲得することにより地域の活性化を図る事を目的としています。

コメントを行う場合はログインが必要です。

facebook comments box

事業コンテンツ

アーカイブ

PAGE TOP
ビバアルパカ牧場