「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

1月25日第3弾川ガール その3

投稿日:2014年01月31日

Pocket

みなさん、こんにちは。

今回は、釣りを終えて、レークハウスに戻ってからです。

まず、認定書の授与式です。

CIMG0250CIMG0267

その中でも、これまで川ガールツアー第1、第2、第3と参加いただいた方を上級川ガールと認定させていただきました。
また、今回は幌加内町でスタンプラリーに参加する事も出来ました。
ワカサギ釣りとレークハウス利用で2つのスタンプをゲット出来ましたので、素敵な缶バッジをいただきました。

CIMG0253

そして、今回特別にご用意していただいた、オムカレーをいただきます。

DSC00902

自由時間のあと、そばシフォンケーキとコーヒーです。

DSC00924

この時に、黒田さんから、朱鞠内湖の魅力について、ビデオを見ながら説明を受けました。

CIMG0290 CIMG0287

近い場所なのに意外と知らないことが多く、驚いている参加者も多く、冬はもちろんですが、他の季節にも朱鞠内湖を訪れたいという声が聞こえました。

また、参加者からフォンケーキの作り方を教えてほしいというリクエストがありましたので、スタッフの方にお願いして、説明をしてもらいました。実は、このケーキがそば粉だけからできているという事を聞くと、驚きの声が上がりました。さっそく、自分でも作ってみたいと思った参加者も多かったようです。

DSC00918

ここで、今回お世話になった、SWCと朱鞠内漁協の皆さんをご紹介したいと思います。

CIMG0320

番長は、先日も紹介させていただきました。皆さんのおかげで、ワカサギ釣り、レークサイドでの時間と充実した時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

時間が過ぎるのは早いもので、いよいよ旭川に向けて、出発となります。
バスに乗り込もうとすると、レークハウスの横に雪だるまを発見。

CIMG0295

自由時間に参加者の方が作ってくれました。
この後は、SWCのスタッフさんに託しました。

今回は、天候にも恵まれ、朱鞠内湖でいろいろな体験をすることができました。

参加者の皆様、ご協力いただいた企業の皆様、本当にありがとうございました。

また、こういったツアーでTogetherしたいですね。

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアムは、天塩川地域の最大の強みであるアウトドアをじっくりと体験してもらえる事業を構築し、新たなファンを獲得することにより地域の活性化を図る事を目的としています。

コメントを行う場合はログインが必要です。

facebook comments box

事業コンテンツ

アーカイブ

PAGE TOP
ビバアルパカ牧場