「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

パネル展開催中です!

投稿日:2014年03月05日

Pocket

 みなさん、こんにちは。

先日、パネル展の開催をお知らせしました。
7日(金)午後1時までの間、上川総合振興局1階で、パネル展を開催しています。
平成25年に行った「アニマル街道・ツアー」と「川ガール・ツアー」をパネルにしての展示です。
天塩川流域では、こういった楽しみ方ができるということを皆さんに知っていただければと思います。

そこで、本当に偶然なんですが、第1回川ガール(9月14日)でガイド・講師をしていただいた北海道カナディアンカヌークラブ代表の酒向勤さんにお会いしました。
酒向さんには、ツアーの時には大変にお世話になりました。

P1020926 P1020927

パネルをご覧になりながら、「あの時は、水が少なくて大変だったね。」と、ツアーの時のことを思い出していらっしゃいました。
そして、「これからも、天塩川のことを広めるように頑張っていこう。」と声をかけて頂きました。

パネルを見ている人に声をかけたところ、「アルパカ牧場は、子供を連れて行ったよ。」とか、アローカナの卵に「本当だ。水色なんだね。珍しいね。」という方もいて、いろいろとお話を聞くこともできました。

P1020915 P1020925

また、先日実施した「Powder Snow Trip」で体験したアクティビティを紹介しているアウトドア雑誌『ランドネ』を置かせてもらったところ、手にとってご覧になる方も多く見られました。天塩川王国のパンフレットも人気のようでした。

P1020918 P1020911 P1020912 P1020906

上川総合振興局の入口を入ると、こんな感じで見えてきます。すぐわかりますよ。

P1020922 P1020923

7日(金)の午後1時までです。

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアムは、天塩川地域の最大の強みであるアウトドアをじっくりと体験してもらえる事業を構築し、新たなファンを獲得することにより地域の活性化を図る事を目的としています。

コメントを行う場合はログインが必要です。

facebook comments box

事業コンテンツ

アーカイブ

PAGE TOP
ビバアルパカ牧場