「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「Powder Snow Trip」モニターツアー 最終回

投稿日:2014年03月06日

Pocket

中頓別町でのスノーシューを終えて、一路旭川へ・・・

というわけではなく、最後に美味しいものを食べて帰ります。
名寄市の「Shop’s Garden 千花」さんです。

DSC02666

名寄市内のセンピラーパークの近くにある手作りログハウスは、ご主人が1年半かけた手作り。
ソフトクリームの販売からスタートし、気が付けば大人気店に。

そんな千花さんではエゾシカ肉の「千花もみじバーガー」をいただきました。
セットメニューでいただく、ソフトクリームも美味美味☆

IMG_0808

IMG_9103

Shop’s Garden 千花
http://senka-nayoro.com/

という、1泊2日のPowder Snow Tripでした。
参加した方々は、大変に楽しんでいただけたようで、おかげで移動の車中もグッスリでした(笑)

今回、体験したメニュー、宿泊施設、お食事処は、それぞれ事前予約で個人でも対応可能です。

ですので、冬ももう終わりかけですが、ぜひぜひお出かけください!

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアム

「天塩川・地域ブランド化推進委託業務」受託コンソーシアムは、天塩川地域の最大の強みであるアウトドアをじっくりと体験してもらえる事業を構築し、新たなファンを獲得することにより地域の活性化を図る事を目的としています。

コメントを行う場合はログインが必要です。

facebook comments box

事業コンテンツ

アーカイブ

PAGE TOP
ビバアルパカ牧場