絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

片思い・・・?

Pocket

オレンジが遠くを眺めながら・・・ハムハム・・・

少し虚ろな目・・・

IMG_9124.jpg
 

何を見ているのだろう・・・

 

オレンジの後ろへ回って見てみると・・・

IMG_9183.jpg
 

ブラウニーだ~!!!

オレンジはブラウニーに熱烈なLOVE光線発射中でした。(笑)

「ブラウニー・・ボクのブラウニー・・・君が大好きだ~!!!」

って言う声が聞えてきそうなオレンジの後姿!!!

 

一方、ブラウニー側から見てみると・・・

IMG_9194.jpg

遠くから見つめるオレンジがちょこんと・・・

でも、見られている張本人。ブラウニーは・・・

食べるのに一生懸命!!(笑)

ブラウニー 「むしゃむしゃ・・・クッキーこの草おいしいわよ~♪」

クッキー  「あら、ホントね~♪私ももっと食べるわ~」

 

なんて声が聞えてきそうなクッキーと仲良しなブラウニー・・・

そんなブラウニーを遠くから見つめるオレンジ・・・

 

この恋の行方はいかに・・・(s)

 

 

 

 

2010年01月02日 土曜日 11時56分 飼育日誌 オレンジ

PAGE TOP