友達と一緒に遊びにおいでよ

ごちそう?!

今日の剣淵は快晴です!

気温が低かったので、雪の結晶もとってもキレイ。

陽の光に当たって、あたり一面がキラキラ☆輝いています。

真冬に青い草?!

 

 

そんな朝に

スタッフからのプレゼント!!

    

     青い草

 

 

 

冬になると、主食は干草になります。

たまには生の草も食べたいだろうなぁ~っと思い、家の中で地味に栽培しています。

すると・・・

パル『草おいし~』
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムシャ ムシャ ムシャ・・・

とてもおいしそうに草を食べるパル。

 

IMG_9278.jpg

 

 

 

 

よく噛んでます(汗)

 

舌も出てます(笑)

 

 

 

 

一方、パルの父であるパンチは・・・

 

パンチ 草をむさぼる

 

荒れ狂うようにむさぼっていました

(↑この写真、手ブレじゃないのよ!パンチの勢いなのよ~!  by スタッフ)

 

また作ってくるからネ!! (K)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 - Comments

  • さわちん より:

    こんにちは。いつも名寄から会いに行ってます。この前クッキーの絵を描いていきました。微妙な絵になってしまいましたが…
    青い草と干し草そんなに美味しさが違うんですかね?人間には分からないでしょうね。
    剣淵でここまで快晴になるのは滅多にないんじゃないでしょうか
    青空にパル君のグレーが映えますね?

  • ビバアルパカ牧場 より:

    さわちんさん こんにちは。
    いつもご来場いただきありがとうございます。もう常連さんですね!!
    VIVAハウス内にあるノートに描いてくれたクッキー・・・絵の上手さはさすがですネ!
    クッキーらしい品のある色気(?!)が感じられますよ。
    名寄も寒い日が続きますね。風邪ひかないように・・・。
    またアルパカ牧場で“まったり&ほっこり”な時間をお過ごしくださいね!
    お待ちしてま~す!!
    (K)

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/01/17/post_14/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP