友達と一緒に遊びにおいでよ

反芻タイム

朝の放牧開始からず~~っと草を食べ続けるアルパカたち。

お昼ごろになると、座って反芻(はんすう)をはじめます。

クッキー 座る動作 その①

まずは足を折って・・・

 

よっこいしょ

 

 

 

 

クッキー 座る動作 その②

座り方は、やっぱりラクダっぽいですね。

 

お座り完了!

さぁ 反芻開始!

 

コプッ(←胃から草を戻した音?!) 

ムシャムシャ・・・ モグモグ・・・

ゴクン

 

お行儀良く座るクッキーの横で、タビーが・・・

ずぼらなタビーさん 座り食い?!

なっ、なんと!!!   座り食い?!

そりゃ~ あまりにずぼら過ぎじゃないかい?

 

クッキーも開いた口がふさがらない様子・・・

 

ちょっとお疲れ模様のタビーさんでした。

(K)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 - Comments

  • さわちん より:

    可愛い?( ̄∀ ̄)クッキー
    クッキーファンとしてはたまらない画像です。
    タビーもブラウニーも好きですよ。でも誰ファン?と聞かれたらクッキーです。
    反芻してる時の口の動きが可愛くて好きなんですよ。

  • ビバアルパカ牧場 より:

    いつもありがとうございます。
    クッキーは一番の美形さんなので、うっとりしてしますよね!!
    これからもみんなの表情を伝えられるように、がんばりますね☆(K&S)

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/01/20/post_13/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP