友達と一緒に遊びにおいでよ

問題!

突然ですが・・・問題です!

誰の足?

さて・・・

この足は一体誰の足でしょうか?

 

色・毛質などをヒントに

考えて見てくださいね♪

 

正解は・・・のちほど

4 - Comments

  • さわちん より:

    多分、オレンジじゃないでしょうか?
    クッキーはもっと色が濃いですよね?

  • ビバアルパカ牧場 より:

    ピンポ~ン♪ 正解です!
    さすがはクッキーファン!! 色の違いでわかるんですネ。

  • さわちん より:

    那須アルパカ牧場のブログを見ると、たまに浮気しそうになりますが、やっぱりクッキー一筋です(笑)
    オレンジも可愛くて好きです。
    チョッパーは唾吐かれそうで近づきにくいです…汗
    可愛いいんだけど

  • ビバアルパカ牧場 より:

    チョッパーは上を向いたときが“唾散弾銃発射”の合図・・・?!
    パンチが側にいるときが一番流れ弾に当たりやすいようです。
    普段は愛嬌たっぷり!!是非今度はチョッパーとも触れ合ってくださいネ♪

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/02/21/post_26/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP