絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

いまさら~??・・・

Pocket

以前、ご紹介した冬のイベント・・・冬のあそVIVA雪中ゲーム大会!!

写真のデータが消えていた!!と言う話はまだ記憶に新しいところですね!?

その写真が・・・復元していた!!!

と言うことで、今回はその時の写真をアップしておきます。

宝探し

 

宝を探すチャレンジャーたちの様子です。

 

 

 


宝探し
ご家族でゲット写真!!

 

 

 

 

宝探し

ゲームが終了して商品を沢山GETした
笑顔のご家族です。

 

宝探し
お孫チャレンジャーも
ゲット写真に

 

宝探し

 

 

       

 

 重たそうに・・・でも誇らしげに・・・

          見せてくれたお孫チャレンジャー!!

 

 

一度はあきらめていた皆さんの笑顔写真をなんとか載せることが出来て・・・良かった~!!!

楽しみにしていたのに、がっかりさせてしまったご家族の皆さん・・・

本当にごめんなさい!でも、なんとか約束を果たせました!!!!

また、イベント以外のときもゆっくり楽しんでいってくださいね♪

(S)

2010年03月11日 木曜日 13時46分 イベント情報 宝探し

PAGE TOP