絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

心霊写真!!??

Pocket

以前メンズドアップショーをさせていただきましたが、今回はレディースドアップショーを展開する為に写真を撮り始めたスタッフ・・・

撮り終えた写真を見ていたら・・・「あれ?こんなところにパルがいる~」とスタッフKが言いました。

どれどれ?と思い覗き込んだ所・・・『ん?・・・写真を撮っている最中パルは1回も立ち上がっていないからこんな所にいるはずが・・・(汗)』とあせり始めるスタッフS・・・

心霊写真?

 

撮っている最中はクッキーさんのドアップを撮る為に必死だったんですが・・・

クッキーの後ろにパルの姿が・・・

 

 

S「パルにしてはやけに細くない?それに外に出ていたのはオスのチョッパーだけだったはずよ?・・・」

K「でも・・・これパルだよね?」

S「うん・・・パル・・・だよね・・・」

                           ・・・汗・・・

                 しばし無言になるスタッフKとS・・・

 

 

S「あっ・・・やっぱりこれ、パルじゃないよ!!このお尻はチョッパーだし、このパルに見えるのは・・・

                        柵の所の添え木だよ!!!(笑)」

K「え~・・・ (もう1度シゲシゲと見て)あっホントだ~」

                      スタッフK・S大爆笑

実際に見てみると普通の木にしか見えないんですが、写真を通すことによって目と鼻・口が出現!

本気の心霊写真じゃないかと焦りにあせったスタッフ2人の早とちりっぷりを笑ってくださいまし・・・

(S)

 

2010年04月01日 木曜日 15時44分 飼育日誌 心霊写真?

PAGE TOP