友達と一緒に遊びにおいでよ

答え合わせ・・・

みなさん、答えはわかりましたか?

まず、第1問目の答えは・・・

チョッパーのサムネール画像

凄腕ガンマン・・・

チョッパーの口元でした!!!

 

 

 

そして、第2問目の答えは・・・

ブラウニー

 

               激カワ女子大生・・・

           ブラウニーの鼻でした!!!

 

 

みなさん、お分かりになりましたか?

今回の問題は超人級に難しいモノでしたので解らなくても落ち込まなくて大丈夫!!

スタッフですら少し戸惑ったくらいですから(笑)

また、何か問題が作れたときには・・・お楽しみくださいませ!!!

(S)

 

2 - Comments

  • さわちん より:

    答え合わせる前に、すでに画像のタイトルに答えが書いてありました(笑)
    パソコンで見るとどうか分かりませんが、携帯から見ると〈チョッパー口〉と書いてありました。
    でも可愛い画像ありがとうございます(^^)
    私がいつも見てるアルパカ好きのブログで見ましたが上野動物園にいるアルパカが1日警察署長に任命されたようで、テレビにも紹介されてました。
    剣淵のアルパカも公の場にデビューできたらいいですねー

  • ビバアルパカ牧場 より:

    はい、きっとバレているんだろうなぁ~と思いつつ書いたブログでした(笑)
    ちなみに・・・VIVAアルパカ牧場は民間企業ですので残念ながら公の場に連れて行くことは無いんです(汗)その分牧場でしか味わえない事が沢山ありますので・・・おっお許しを~(笑)

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/04/12/post_38/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP