友達と一緒に遊びにおいでよ

しばしお待ちを~!!!

今日の剣淵は4月中旬だと言うのに、大雪・・・とゆうか・・・吹雪(汗)です。

 

実は皆様にご報告がございます。

それは、・・・・スタッフK&Sが16日より日本最大級のアルパカ牧場!!『那須ビッグファーム』へと短期研修の旅(珍道中?!)に出ます。

ここにいるアルパカ達の故郷!!! もちろんみんなの父親・母親・・・等など調べてきますよ!!

 

パワーアップして戻ってきますので、しばしお待ちを・・・

 

GWには那須での報告を兼ねたパネル(?)展を行う予定です。

戻ってくるまでブログの更新もできませんが、ご了承下さいまし・・・!!!

(K&S)

 

1 - Comments

  • さわちん より:

    那須に行くんですかー!いいですね?私も一度行ってみたい場所です。
    遊びじゃなくて研修なら、あまり自由に楽しめないですね。
    那須のアルパカで好きなのが、秋ちゃん♀、くるみちゃん♀、ケンちゃん♂、タラキー、シナモン♂
    彼らの写真できれば見たいです。私の勝手な願いですので気にせず研修してくださいませ

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/04/14/post_39/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP