絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

新しい仲間が増えました!!

Pocket

このたび、VIVAアルパカ牧場内にて新しい仲間が増えました!!!

それが、、、こちらの、、、

ヤギ

                     ヤギ~ズです(笑)

この仔ヤギたち・・・まだまだ慣れていなくて写真を撮りに行ったスタッフを見てフリーズ・・・

ヤギ フリーズ

 

ちょっぴり震えておりました(汗)

 

 

 

オスとメスの2頭が、新しい仲間としてデビューいたします。

          まずはオスのこの仔・・・
♂ヤギ

 

 

スタッフの特権を利用して名前を決めちゃいました!!!

その名も・・・『十兵衛』・・・

そんな感じの顔をしていませんか?(笑)

 

 

続きましては・・・

♀ヤギ

メスのこの仔・・・

 

この仔の名前がまだ決まっていません!!

とっても身軽で来た初日に大脱走を試みたオテンバさんです!!

 

 

 

     この仔の名前を募集してみようかと思います!!!

応募方法は・・・5月26日までにこのブログのコメントで応募してください!!

発表は5月30日午前11時ごろにVIVAアルパカ牧場内にて行います!!!

もちろん!ブログでもきちんと発表しますね(笑)

 

沢山の応募をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!!

(S)

2010年05月20日 木曜日 14時06分 飼育日誌 仔ヤギ~ズ

PAGE TOP