友達と一緒に遊びにおいでよ

新しい仲間が増えました!!

このたび、VIVAアルパカ牧場内にて新しい仲間が増えました!!!

それが、、、こちらの、、、

ヤギ

                     ヤギ~ズです(笑)

この仔ヤギたち・・・まだまだ慣れていなくて写真を撮りに行ったスタッフを見てフリーズ・・・

ヤギ フリーズ

 

ちょっぴり震えておりました(汗)

 

 

 

オスとメスの2頭が、新しい仲間としてデビューいたします。

          まずはオスのこの仔・・・
♂ヤギ

 

 

スタッフの特権を利用して名前を決めちゃいました!!!

その名も・・・『十兵衛』・・・

そんな感じの顔をしていませんか?(笑)

 

 

続きましては・・・

♀ヤギ

メスのこの仔・・・

 

この仔の名前がまだ決まっていません!!

とっても身軽で来た初日に大脱走を試みたオテンバさんです!!

 

 

 

     この仔の名前を募集してみようかと思います!!!

応募方法は・・・5月26日までにこのブログのコメントで応募してください!!

発表は5月30日午前11時ごろにVIVAアルパカ牧場内にて行います!!!

もちろん!ブログでもきちんと発表しますね(笑)

 

沢山の応募をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!!

(S)

5 - Comments

  • さわちん より:

    ヤギが仲間入りしたんですか?アルバカ牧場が一層にぎやかになりますね。
    名前は、「さくら」どうでしょうか。ちょっとありふれてますかね?
    ちょうど今、桜の時期だし、さくらちゃん、って響きが可愛いなと思います。

  • さわちん より:

    さくらちゃん、と書いたあとで違う名前を思いつきました。
    「姫ちゃん」
    おてんばから、あんみつ姫を連想し、姫ちゃんとなりました。
    さくらちゃんをやめて姫ちゃんでお願いします^^

  • ビバアルパカ牧場 より:

    さわちんさん。いつもありがとうございます!
    「姫ちゃん」ってなかなかイイですね~。ホントにやんちゃで元気すぎるくらいですよ(笑)是非見に来てくださいね♪ お待ちしてま~す!!

  • fromさっぽろ より:

    今日札幌から遊びに行った二人です^^
    丁寧に案内していただき、ありがとうございました!
    アルパカ牧場を後にしてから二人で♀ヤギちゃんの名前を考えました。
    やぎ‥
    黒い‥
    くろやぎ‥
    くろやなぎ‥
    黒柳徹子‥‥‥
    て つ こ !!!!!!!!!笑
    ってことで てつこ 候補にいれてください!
    また行きまーす♪
    ありがとうございました(^o^)

  • ビバアルパカ牧場 より:

    fromさっぽろさん。ご来場ありがとうございました。
    私達もとっても楽しかったですよ♪
    そして「てつこ」までのいきさつを読んでスタッフたちも大爆笑!!!
    だって、十兵衛の名前も やぎ・・やぎぃ・・やぎう・・柳生?・・柳生十兵衛?! ってことで決めたんですからぁ~。
    もちろん「てつこ」は候補に入ってますよ!
    発表を楽しみにしていてくださいネ♪

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/05/20/post_43/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP