絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

の~んびり♪

Pocket

天気のいい日はアクティブに動き回るのもいいですが・・・

アルパカ達を見ながらの~んびり癒されるのも1つの手ですよね(笑)

の~んびりのサムネール画像
                        こんな風に!!!

     きれいな青空のもと癒しの動物たちを観ながらまったりとする綺麗なお姉さん達・・・

の~んびり

 

アルパカ達もの~んびり!!!としています

     (もともとのんびりしていますが・・・・笑)

 

 

 

パルと十兵衛と姫も仲良く草を食べ、

時には追いかけっこをして十兵衛の『メッ・・メェェェ~!!』と鳴く大声が聞えてきますが(汗)

それもまた、VIVAアルパカ牧場の1つの見所となりました!!!!!

の~んびり

田舎の美味しい空気とアルパカ&仔ヤギにたっぷりと癒されてくださいまし(笑)

(S)

 

 

2010年06月07日 月曜日 09時06分 飼育日誌 のんびり

PAGE TOP