友達と一緒に遊びにおいでよ

VIVAハウスの守り神??

夏本番!!のような暑さが続く今日この頃・・・

VIVAハウス周辺でもある変化が見られるようになりました。

それが・・・

守り神?

ニョロッと出てきている

       ヘビです。

 

守り神?のサムネール画像

                 

                      

                    その名も・・・ヘビ太郎・・・

          チョイチョイお客様を驚かせています。(笑)

そしてなんと・・・お客様を驚かせているのは太郎だけではなかったんです!!!!

           太郎以外にも、長くてちょっと太めの次郎、草むらが好きな花子・・・

私達が知らないだけでまだまだ家族がいるのかもしれません・・・・(笑)

 

 
そんな太郎たちを発見した私達はお客様にも

「ヘビは縁起物ですからね~ここの守り神として飼っているんですよ~(笑)」

                  とか

「なかなか姿を現さないのに・・・逢えるなんてきっとラッキーな事がありますよ~」

 なんて笑い話をするといっせいに拝んだり、写真を撮る方も・・・(笑)

最初に見たときは私も驚きましたが今ではあいさつをしたり話しかけている自分がいます・・・(汗)

 

そんな大自然たっぷりなVIVAアルパカ牧場、皆さんも太郎&次郎&花子を見かけた際には

優しく見守ってくださいね

(S)

 

2 - Comments

  • さわちん より:

    ヘビいるんですか?
    怖いですね。ミミズとかヘビとかニョロニョロ系は苦手です。ここらへんは毒ヘビじゃなくてアオダイショウでしょうけどね。
    ヤギの名前姫ちゃんに決まったんですね。早く見に行きたいな?
    この前、念願の那須に行ってきましたよ。一番目当てのケンちゃんにも会えたし、ふれあい広場では秋ちゃんとふれあいました。

  • ビバアルパカ牧場 より:

    さわちんさん。いつもありがとうございます!!
    ヘビは見慣れてくるとちょっとかわいいですよ(笑)と言ってもまだ触れませんが・・・(汗)
    念願の那須はどうでしたか?パンチとタビーも20日に毛刈りが行われます。
    是非会いに来て下さいね!!!

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/06/09/post_46/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP