友達と一緒に遊びにおいでよ

もう出っ歯とは言わせない!!

VIVAアルパカ牧場の出っ歯といえば・・・・・??

出っ歯オレンジ

 

 

           そう・・・オスのオレンジ君です・・・

 

 

 

横から見るとイケメンなオレンジですが、真正面から見るとしゃくれ出っ歯・・・・ん~残念・・・

 

なんてゆう風に今までお伝えしてきましたが、

今月はじめ・・・ついに・・・出っ歯から卒業!!!

オレンジの歯切り

 

スタッフに押さえ込まれ、

口の中や周りを傷つけないように竹を噛ませて・・・

歯切りスタート~!!!!!!

 

人間もアルパカも歯を削られるのが嫌なのは同じですね(汗)

 

我慢していたオレンジ君はと言うと・・・

イケメンオレンジの完成

スタッフのお姉さんに撫でられながらスッキリした真正面の顔を見せてくれました。

「もう出っ歯とは言わせない!!!」そんな声が聞えてきそうなオレンジの表情でした!!

(S)

1 - Comments

  • さわちん より:

    オレンジ、よく頑張った(^^)ますます可愛くなりましたね。これでタビーのハートもゲット。なりませんね。パンチの睨みが効いてるから(笑)
    でも、歯切るの痛くないのかな?爪切るのと同じですかね

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/11/10/post_55/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP