絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

チョッパーの前髪・・・

Pocket

人間にはさむ~い冬がやってきました。

アルパカ達の毛がどんどん伸びる時期です。

チョッパーも前髪が長く伸びてしまい、自慢のアイラインが隠れつつありました(汗)

チョッパーの前髪

 

ちょっとカーリーな前髪は

     イケメンに見せているところもあるんです(笑)

           

 

 

そんなチョッパー・・・やっぱり前髪が長いと目に入る恐れがある為切る事に!!!

チョッパーの前髪

      おとなし~く切られていたチョッパーですが、

           カーリーな前髪を生かそうとすると

               又すぐに切ることになるので・・・

                  短かめに切る事にしました。

 

切っている最中にオレンジの邪魔が入るなど・・・ちょっとしたアクシデントがある為、

スタッフは大急ぎでカット・・・・・カット・・・・・カット・・・・・

その瞬間・・・・「あっ・・・・切りすぎた(汗)」・・・・・

                   そうなんです。「坊ちゃん刈り」になっちゃったんです・・・・・

思わず「チョッパー~ホントごめん(汗)」と謝ったスタッフなのでした・・・・・・・。

(S)

 

 

2010年12月22日 水曜日 13時28分 飼育日誌 チョッパーの前髪

PAGE TOP