友達と一緒に遊びにおいでよ

アーカイブ: 2011年12月8日 - 2 件

  • 本日快晴なり★
    今日の剣淵町は快晴♪です。 朝の除雪作業が終わり、アルパカ達が一斉に外へ駆け出してゆく・・・ 広~く運動スペースを作ってもらったパルたちは嬉しそうに首を振りながらスキップ♪ 雲一つ無いキレイな青空の中アルパカ達は今年もお […] ... 記事を読む
  • エアーボードインストラクター新人研修!
    ようやくエアーボードの季節がやってきました!!! 今年はエアーボードインストラクターになるべく、 3人のスタッフが研修を受けました(笑)     準備体操からエアーボードの基本的な乗り方まで 真剣に聞 […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP