絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ヤギ散歩♪

Pocket

冬になると寒さ対策の為かどんどん丸くなってゆくヤギたち・・・(汗)

はっきり言ってメタボリックなヤギです(泣)

ま~彼らにしてみれば運動スペースが少ないから・・・なんて言ってそうな気がしまして(笑)

お外へお散歩に出かけることにしました!!

ま~スタッフの運動不足解消にもなりますし・・・(笑)

 

 

 

入り口で立ち止まる姫ちゃん・・・

                                   そんな姫を見守る十兵衛・・・・

何とかかんとか動き出した二人は思いっきり駆け回り楽しんで運動してくれるだろう!!!!

と思っていた私達は・・・残念な光景を見てしまいました・・・

それは

 

雪の下から顔を出していた青草を食べる姫ちゃん

                               夕陽を浴びて気持ち良さそうにウットリ顔の十兵衛

全く散歩にならず(泣)

諦めて戻ろうにもそこから動こうともしない2匹でした・・・

メタボリックですが人懐っこいヤギチャンたちにもぜひ会いに来て下さいね♪

もしかしたら動かない散歩風景が見られるかも?????

(S)

 

2011年12月19日 月曜日 11時08分 飼育日誌

PAGE TOP