絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

INTERNATIONAL!! Part 1

Pocket

今年も残りあとわずか・・・

今年を振り返り感じたことですが、9月以降 外国からのお客様が増えている気がします。

皆さん、どのようにして牧場を知るんでしょう?

不思議に思い、尋ねてみたところ「ホームページをみました」という回答が多いのです。

さすがっ!! 

全世界とつながっているのねぇ~ インターネットってスゴイ!!

っと、いまさらながらに思います。

さて、そんな中、特に印象に残ったお客様をご紹介したいと思います。

 

<12月2日 香港からのお客様>

牧場オープンと同時に牧場にやってきたAliceさんとSamさん。

まずはビバハウスに入りゴソゴソとなにやら大きな紙を拡げ始めました。

はて・・・何でしょう?    横断幕・・・みたい??

Aliceさん曰く「牧場HPのLIVEカメラを通して、香港の友達にメッセージを送りたい!!」とのこと。

なんと斬新なアイデアなんでしょう!!!!

早速ハートのリースの前に場所を移し、カメラでズームアップ。

メッセージを振りつつカメラに向って手を振る2人。

こちらまでついつい手を振りかえしてしまうほどうれしくなっちゃいました (^-^)v

その写真・・・撮れなかったことが残念です。

 

そして、アルパカに会いに行った2人。

戯れながらも片手にファイルが・・・???

HPでアルパカを紹介しているページをプリントアウト。

きっちりファイルして持ってきているじゃありませんか~!!

決して交通の便が良い所ではない、小さな田舎町に来ていただけるだけでもありがたいのに

これだけの準備をしてきてくださるなんて・・・・

も~ 感動っス!!

すごく楽しんでくださったようで、スタッフもホッとひと安心。

 

感動はそれだけではないんです!

後日、スタッフのもとにAliceさんからAIR MAILが届きました。

 

  なんということでしょう!!!

 あの時一緒に撮った写真も貼ってあり

  “ 楽しかった ありがとう ” とのお言葉も。

  こちらこそ、心のこもった X’masプレゼントを

    本当にありがとうございました!!

 

次回 Part 2へつづく・・

(K)

2011年12月20日 火曜日 12時40分 その他飼育日誌 飼育日誌

PAGE TOP