絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

お正月恒例企画!!!!

Pocket

も~いくつねると~・・・・?

そうお正月です!!!!

早いもんですね~(汗)ついこの間のように思っちゃいます・・・

さてさて、今回のお正月もやっちゃいますよ~恒例の「おみくじ」

でも、今回は更にパワーアップいたしました♪

今までの100円おみくじに加え・・・ちょっとリッチにスペシャルおみくじ(¥500)も用意しました。

そして・・・・・我こそはオヤジだぁ~という方に・・・

オヤジ限定「おやじくじ」(¥200)作っちゃいました!!!!!

何が当たるかは来てからのお楽しみ♪♪

そのほかにも、子供限定アルパカカルタ大会や甘酒サービス・・・

社長オリジナル・ダイコンカレーの販売などなど・・・・

お正月からたっぷり楽しんでもらえるようにスタッフ一同頑張ります!!!(笑)

行くところが無くて家でマッタリしている皆さん!!

お正月は剣淵VIVAアルパカ牧場で楽しみませんか??

スタッフ一同心よりお待ちしております。

(S)

2011年12月28日 水曜日 13時55分 イベント情報

PAGE TOP