絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

思いを込めて・・・♪

Pocket

急ではありますが・・・・1月20日(金)午後1時半より、VIVAアルパカ牧場のビバハウス内にて

アルパカ原毛を使ったストラップ作りのミニ講習会を開催いたします!!

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

牧場ではアルパカの原毛を使ってストラップ作りをしています。

今回はなかなか出すことの無かった「パル君」の原毛も使うことになりました♪

 

講習会が終わったあとはのんびりティータイムです(笑)

1時間から1時間半を目安にしています。

是非、思いを込めたストラップを作ってみませんか??

参加ご希望の方は前日の19日(木)までに牧場へご連絡下さい。

このストラップ作り体験は今剣淵町で行っている、「タイケンブチ」の対象になりますので

いっぱいスタンプを集めて剣淵の特産品をGETしちゃいましょう!!!!!

(S)

 

2012年01月06日 金曜日 14時20分 イベント情報

PAGE TOP