友達と一緒に遊びにおいでよ

思いを込めて・・・♪

急ではありますが・・・・1月20日(金)午後1時半より、VIVAアルパカ牧場のビバハウス内にて

アルパカ原毛を使ったストラップ作りのミニ講習会を開催いたします!!

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

牧場ではアルパカの原毛を使ってストラップ作りをしています。

今回はなかなか出すことの無かった「パル君」の原毛も使うことになりました♪

 

講習会が終わったあとはのんびりティータイムです(笑)

1時間から1時間半を目安にしています。

是非、思いを込めたストラップを作ってみませんか??

参加ご希望の方は前日の19日(木)までに牧場へご連絡下さい。

このストラップ作り体験は今剣淵町で行っている、「タイケンブチ」の対象になりますので

いっぱいスタンプを集めて剣淵の特産品をGETしちゃいましょう!!!!!

(S)

 

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2012/01/06/%e6%80%9d%e3%81%84%e3%82%92%e8%be%bc%e3%82%81%e3%81%a6%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e2%99%aa/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP