友達と一緒に遊びにおいでよ

成長してます!!

動物って、成長早いんですね~。

生まれ出て1週間・・・

歯も生えてきてイズイんでしょうか

色々なものを噛んでいます。

例えば・・・

 

 指を出して待っていると

 お母さんのおっぱいを飲むかのように

 チュパ チュパ~♪

 

 

ゴメンネ・・・何も出てこないけど・・・

 

指の腹には、しっかりと歯の感触がありました。

日々成長しているんですね!!

モニター越しではありますが、草をハミハミする様子も見られます。

さすが!!! パンチの子! 

食いしん坊 万歳!!

(K)

2 - Comments

  • ゆう より:

    指しゃぶりの写真・・・可愛くてたまりません。
    仕事に疲れた時、会社のパソコンからこっそり覗いて、
    いつも癒されています。
    これからも、更新楽しみにしています!
    遠いのでお披露目会には行けないのですが、
    今年中に会いに行きたいと思っています。

    • ゆうさま
      コメントありがとうございます!!
      やっぱり赤ちゃんのああいう姿は癒されますね~。
      ほっこりするって言うか・・・。
      ホントに成長が早くてビックリです!!
      暖かくなったら、元気に走り回るベビーの姿を
      見にいらしてくださいネ♪

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2012/04/03/%e6%88%90%e9%95%b7%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP