絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

お食事?!

Pocket

畜舎の清掃が終わり、メス柵に離したタビー親子。

何処からともなく奇妙な音が聞えてきました。

グキュッ グキュッ グキュッ

?????

 

はて? どこかで聞いたような・・・

音のするほうを見てみると、それはベビーの口元から聞えて来るようです。

どうやら奥歯も生えてきたのか、一丁前に歯ぎしりをしていました!!!

父:パンチも、よくキュッキュ キュッキュと歯ぎしりしてますもんね~

さすが親子!!

 

そ・し・て

見てください!

 

 なんと まぁ~~

 かわいいじゃありませんか!!

 口から草を垂らすのは、パルそっくりです♪

 

 

ちょっぴりピントがずれているのはご愛嬌・・・

ご勘弁くださいませ~ ^^;

 

こうして近くで成長を見られるのは『飼育員冥利に尽きる』というものですネ ^o^

 

さて、ベビーの名前募集も今日が締め切り。

ご応募お待ちしていま~す♪

(K)

 

2012年04月06日 金曜日 10時28分 飼育日誌

PAGE TOP