友達と一緒に遊びにおいでよ

お食事?!

畜舎の清掃が終わり、メス柵に離したタビー親子。

何処からともなく奇妙な音が聞えてきました。

グキュッ グキュッ グキュッ

?????

 

はて? どこかで聞いたような・・・

音のするほうを見てみると、それはベビーの口元から聞えて来るようです。

どうやら奥歯も生えてきたのか、一丁前に歯ぎしりをしていました!!!

父:パンチも、よくキュッキュ キュッキュと歯ぎしりしてますもんね~

さすが親子!!

 

そ・し・て

見てください!

 

 なんと まぁ~~

 かわいいじゃありませんか!!

 口から草を垂らすのは、パルそっくりです♪

 

 

ちょっぴりピントがずれているのはご愛嬌・・・

ご勘弁くださいませ~ ^^;

 

こうして近くで成長を見られるのは『飼育員冥利に尽きる』というものですネ ^o^

 

さて、ベビーの名前募集も今日が締め切り。

ご応募お待ちしていま~す♪

(K)

 

2 - Comments

  • はじめまして^^
    ユーストでいつも見ています。
    ねずみも一緒に映ってますが飼ってるんですか?

    • ケンチャン好きさま

      いつもご覧いただきありがとうございます!!
      そして返信遅くなってスミマセン。

      ねずみは・・・特に飼っているつもりはないんですが
      チョイチョイ遊びに出てきます。
      現在必死に駆除作業をしておりますので
      どうかご安心を。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2012/04/06/%e3%81%8a%e9%a3%9f%e4%ba%8b/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP