絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2012年4月12日 » 3件の記事

ビバアルパカニュース

2012年3月28日(水) ビバアルパカ牧場に待望の赤ちゃんが誕生しました。 出産に立会いを行った飼育長、井下浩逸さんに出産の様子をインタビューを行いました。 動画を再生するread more

2012年04月12日 木曜日 19時25分 その他飼育日誌 タビーパンチ剣淵町

日光浴ついでに・・・

今日の剣淵は、すこぶる天気がよく暖かい1日となりました。 こんな日はベビーちゃんも日光浴!! 柵を開けたとたん猛ダ~ッシュ!!! お部屋からパドックまでを行ったり来たり・・・ 余程うれしいのか、ピョンピョン跳ねながらもかなりのスピード。 もう・・・ナ...read more

2012年04月12日 木曜日 19時14分 飼育日誌

ベビーの名前決定!!

「ベビーの名前募集」に、たくさんの方がご応募してくださいました。 スタッフもビックリの100件越えです!! 本当にありがとうございました。   去る4月10日、スタッフはもちろんですが、 “絵本の里活性化委員会”のメンバーの方々にもご参加い...read more

2012年04月12日 木曜日 09時49分 その他飼育日誌

PAGE TOP