友達と一緒に遊びにおいでよ

ん?何?ギンちゃんって・・・

最近の剣淵はお盆明けだというのに暑い日が続いています。

アルパカ達もこの予想外の暑さに日陰でダラダラ

 

 

 

 

 

 

ブラウニーもギンももはや動く気なし。

まぁこの暑さじゃしょうがないよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

     ん?!

 

 

 

ギンちゃん!?

 

絶対手何かおかしいよね!?

ほんとにそれ楽なの!?

 

カニなの!?

ギンちゃんってカニなの!?

 

あ、

すいません。

取り乱してしまいました。

 

ご覧いただいたようにあんなに小さかったギンちゃんも

日々立派なカニ・・・・・あ、失礼。

日々立派なアルパカに成長しております。

 

ギンちゃんも後約一ヶ月ほどで乳離れです。

いよいよお母さんのタビーから離れて暮らすことになります。

みなさんぜひ今のうちにタビーと一緒にいるギンちゃんをみにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

2 - Comments

  • みーちゃん より:

    先月、娘の夏休みの思い出にと伺わせて頂きました。
    アルパカについての丁寧な説明、そしてギンちゃんにも触れることができ、娘も感動していました!
    今度はもう少し涼しくなった頃、アルパカ達に会いに行きますね!

    • みーちゃんさま

      ご来場ありがとうございました。
      とても喜んでいただいたようで、私達もうれしいです。
      今月いっぱいでギンちゃんもタビーママから乳離れをする予定です。
      成長を続けるギンちゃんを見守ってくださいね!
      そして、また会いにいらしてくださ~い♪

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2012/08/29/%e3%82%93%e4%bd%95%e3%82%ae%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP